本日の『Baby Princess

今日は吹雪。

ちなみにタイトルは「オーバーホール」

おいおいおい。

昨日は――
検査の日でした。

ただ――

私の体は定期的に
検査が必要なのです。

けれど――
なぜか。

検査の翌日はとても爽快で
調子がよいのです。

狙いすぎでしょう、公野先生。

いやもし仮に俺の頭の中の仮説通りじゃないにしても、それはそれで結構な問題だ。

とくにMRIにかかると――
非常に気分が高揚します。

そして翌日――
それは今日ということですが、
大変に気分がスッキリとして、
ひどく行動的になるのです。

フフフ――(はぁと)

んな、阿呆な。

しかし珍しくはしゃいでらっしゃる。

あの巨大な騒音の塊が
聴覚を通って私の脳に
何かのシグナルを送ったのでしょうか?

それとも、あの美しい磁場が
私のシナプスに何か影響を――

なんだかあちら側に。

非科学的ですが――
告白します。

今なら空も飛べそうだと思うほどです。
さあ、私の手を取って下さい。

一緒に空を――
飛びましょう――

でも、いいか。

こんなにはしゃいでるこの子を見られるなんて、そうそう無いことだから。