本日の『Baby Princess

今日は真璃。

もうすぐひな祭り。
幼稚園では、ひな人形作りに
みんながんばってるわ。

紙コップと千代紙で作るの。
こういうのってやっぱり――

燃えるわよね(はぁと)

絶対絶対、だれのが1番カワイイか――
命かけてるんだもの!!!

絶対にゆずれないオンナの戦いよっ!

変わり種にみえて、正統派にして熱血派、それが真璃。

お家に持って帰ってきたら、
フェルゼンも絶対に見てほめてね?

すっごいリキサクだから――
うーんとうーんと誉めてくれなきゃ
ダメなんだからっ(はぁと)

あらあら、かわいいわぁ。

今日園長先生が教えてくれたの。
ひな祭りのひなって――
本当はやくよけで川に流しちゃうものなんですって!
びっくりして観月に聞いたら、
観月もそうだって言ってたわ。

さすがの観月。

さすがの仲良し。

マリーは――
せっかく作ったひな流しちゃうの、
もったいないな――。

でも――フェルゼンの魔除けになるなら、
まぁ――いいか。

いいこと、フェルゼン?
こーんな素敵な流しびなができたら――
これで1年イイコトづくしよ!

マリーに感謝なさい――
フフフ(はぁと)

なんという大人の女の余裕。