今週の『キャシャーン Sins

死をめぐって対立するキャシャーンとルナ。

しかし滅びが近いリューズとリンゴのことを考えキャシャーンは迷う。

そこにオージが現れ、かつてルナが人々に与えていたものが永遠の命ではなく、寿命であったと話す。

しかし、今のルナの力を知ったオージはリンゴをルナの元へ連れていこうとする。

一方でルナの街にはディオとレダが迫っていた。

キャシャーンはその軍勢に対し、一切の反撃をせず、ぼろぼろになっていく。


・死はいけないことかいね?

・微妙な嫉妬のようなものを見せるリューズ。

・頂点はいつも一人ぼっち。

・癒しを受けたものたちの退廃の街。その幻影へ投げかける石。

・狂ったように笑いながら何度も飛び降りるロボット。

・なんという悲しくて、美しいキスシーン。

・ルナの力の変化はキャシャーンに関係しているのか?

キャシャーンは持てる者の傲慢か?