本日の『Baby Princess

今日は春風さん。

気になる、
気になる――

ウフフ(はぁと)

私の王子様に――こんなこと
聞いてもいいのかしら?

きゃっ(はぁと)

のっけから全開。

あの、今ね。
観月ちゃんや
綿雪ちゃんや
吹雪ちゃんたちの間で――
占いが流行っているんです!

だからね、春風も見てもらったの。
ユキちゃんのトランプ占い。

ふむ、吹雪が占いというのは、違和感あるけど、あれで意外と柔軟な子だからなぁ。

綿雪と観月は、似合うね。

そうしたら、春風ね――
何度占っても
未来の旦那様には、
もう出会ってるっていう
結果がでて――

きゃ――(はぁと)×3

この人に結婚の話とかしちゃダメだってば!

何度も占わせたところが、病んでていいですね。

あ、でも――
もちろん春風、
カレとかそんな相手は
全然いないんですよ?

ただ――大好きな人は
いますけど。

――きゅぅぅうん(はぁと)

攻めにつぐ、責め。

それでね、あの――
王子様にお願いがあるんです。

王子様は――
好きな人っている?

……

あ、あ、あ――
いいの。
やっぱり言わなくていいです!

乙女心。

多分微妙な顔してたんだろうなぁ。

ただ、王子様も――
占いしてみませんか?

王子様ももう――未来の花嫁さんに
もう出会っているのかどうか――

聞いてみてもらいたいなって(はぁと)

ウフフフフフフ――

どっちに転んでもわりとピンチ。