今週の『とらドラ!

竜児と大河は、進路について思い悩む。

そんな中、泰子がバイト中に倒れ、竜児は自分を責める。

そんな竜児を大河は受け止めてやる。

そして二人は泰子の代わりにバイトを手伝う。

しかし、その翌日ふとしたことから、竜児が大河を助けたことを隠していることが櫛枝にばれてしまう。

互いに互いから逃げようとしている竜児と大河に櫛枝は食ってかかる。

そして、それに耐えきれなくなった大河は逃げだし、竜児は――。


・亜美はもうそういう追い込み方は……。いい子だよ、ほんと。

能登を見ていられなかった(笑)

・大河は亜美との付き合い方がうまくなったなぁ。

・みんなじゃなくて、ねぇ……?

・そら、自分が譲った幸せを投げ出されちゃあ、ねぇ。でもそれって、櫛枝本人にも言えるんじゃねえのかね。