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心斎橋CLAPPERにて。
・完全にノンフィクション
相対性理論(たぶん)をSEにして登場。
ミニマルなリフと細かいキメ、そして轟音。
メタルやハードコアを基盤にしながらも、日本的な音階やニューウェーブ的な要素を取り入れることで、暴力性と繊細さを両立させている。
あれですよ、凛として時雨が近いっちゃあ、近いと思う。
この複雑さがあんまり過ぎるとうざくなるのだけど、今んところセーフ。
最後から二曲目のほぼインストの曲はあがった。
ベースの人が大暴れしてた。
でも、ベースの音が微妙に小さかったのが残念……。
ギター・ボーカルの人は歌いながら、あんだけ弾くのはすごい。
・ha-gakure
前見た時より、バンド感が増してた。
ギターの人は相変わらず指弾き+弓弾き。
エフェクターの力もあるけど、よく分からん音出してた。
ギターの音じゃねぇよぉ。
ベースの人もすんごいうまかった。
凝った弾き方してたなぁ。
いやぁ、やっぱ期待しただけのことはある。
沁みる、というか、染まる。