本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

今日は――

……

雨ねぇ。

でもあんまひどい雨じゃないくてよかった。

あ――見て!

ほら――駅からとぼとぼ
歩いてきたから、
ストッキングのふくらはぎのところに
こんなに――泥ハネ!

下ろしたばっかりの新しいストッキング、
せっかくのラインストーンが台無しだわ。

ああ、も、やんなっちゃう――

めちゃめちゃOLや!!

ラインストーンかぁ、あれ、違和感とかないのかなぁ。

だから――ね。

慰めて(はぁと)

なんでもいいわ。

キミの好きな方法で(はぁと)

なんという展開。

ちゃーんと気持ちよくしてくれたら、
もちろん――

ウフフッ(はぁと)

ご褒美は考えておくわ。

なんという、なんという展開。

――フフン(はぁと)

あー嬉し
こんな楽しみが待ってたなんて――
弟がいる生活ってステキだわ――

ぱしられても、やむなし。

こんな姉さんがいるなら、ぱしられても、悔いなし。

――そういえば。

もうすぐゴールデンウィークね(はぁと)
今年の予定は――

まだ、なーいしょ(はぁと)

気になる。

というかまたしばらく更新が無いんだ……。

じゃ、あとで部屋で待ってるね!

……!