本日の『Baby Princess

今日は立夏

あ――

……

ったかくなってきたねぇ――
オニーチャンッ(はぁと)

も、やっぱり――春!!
だネ(はぁと)×3

……いや、今日結構寒かったじゃん……。

やっぱ、ネ。

おヘソは出すためにアルんだし(はぁと)

リカの基本は
ミニスカートにチューブトップ
肌見せしなきゃ、女子じゃない!!

おへそは隠しなさい!

と、親目線で言ってしまう。

そうなんです、ついに
いよいよ、海晴おねーちゃんの
「そろそろネ(はぁと)」の指令が出て――

じゃじゃじゃじゃ――んっ♪♪♪

本日をモチマシて、
リカ嬢、ついにスポブラ卒業
なのでアリマースッ!!!!

!!

!?

なにが「そろそろ」なんだ。

すっごーい、リカってば、
もうこれですっかりオトナのオンナ☆
コングラッチュレイショ〜ンズ!!
ブラボー 最強〜!!
リカ、かっこい――(はぁと)

ところがどっこい、先は長い。

というワケで――
今度のお休みに、新しいブラ買いに行くから――
オニーチャンもモッチロン付き合って、ネ?

とんだ地雷だな、おい。

この子はもうほんと邪気が無さすぎて、邪気が過多。