本日の『Baby Princess

今日は春風さん

明日から――
いよいよ(はぁと)

ゴールデンウィーク本番
ですね!

ありがたや、ありがたや。

今年の予定は――

お買い物に
イチゴ狩り、
牧場行きに
潮干狩り――。

日帰りイベントばっかりで、
ちょっぴり――
残念ですね。

へぇ、まぁ、もともとこの大人数で泊まるのも難しいからねぇ。

でも、こんだけ出かけるなら、一緒じゃないか。

だって――
お泊まりがないなんて――
やっぱり――

メープルシロップのないホットケーキっていうか、
生クリームのついてないシフォンケーキっていうか、
リボンとレースの付いてないブラジャーっていうか――

春風、物足りなくてなんだか――

フ・マ・ンッ(はぁと)

……まだブラジャー話が続いているだと。

デザートとブラジャーを並列に語る、その乙女神経に完敗。

そうですか、リボンとレースですか。

そうですか、不満ですか。

王子様と一緒のお部屋で
寝たかったのにな。

ぐっすり寝ちゃったステキな
寝顔を見て思わず――

――きゅぅぅぅぅんっ(はぁと)

なんて。
幸せになりたかったのにな。
本当に残念――

やはり、この人は恐ろしい。

――あ
王子様も同じ気持ちかしら?

それなら――
まずは、明日の
みどりの日のお休み。

春風、特別に王子様のところに
お泊まりに行っても――

うふふふふ(はぁと)

さぁ、明日誰か止めてくれ。