今週の『東のエデン

滝沢は、自分の過去を知るためにノブレス携帯の履歴を追って医者のセレソン、火浦に会いに行く。

面会を渋った挙句、医者は「飲めば携帯入手経緯を思い出せる」という薬を差し出す。

薬で意識を失った滝沢は携帯の音で目覚める。

そして滝沢はセレソンになった経緯、そしてゲームの仕組みについて、火浦に再現してもらう。

その後火浦に自分がかつてどんな人間であったかを聞くが、火浦は「履歴を見る限りは信用できる人間であった」と言い、自分の記憶を消した過去の自分を信じて、やりたいようにやればいいとアドバイスをする。

滝沢と別れた後、火浦は病院の運営に関して100億円を使い切ると、サポーターにより殺される。


・ジョニーが謎すぎる。

・滝沢が映画好きっていうのは、何かしら意味があるのか?

・滝沢は新聞配達員?あの新聞を受け取っていた相手は?

・病院の中で、やっちゃまずいと思う。

Juizの声はいい。

・謎のMr.OUTSIDE。

・日本を救う、ってなんだろうね。