本日の『Baby Princess

今日は春風さん

タイトルが釣りすぎる件について

こんな風に湿気が多くて
スッキリしないお天気の時は!

カビやバイキン、
ウィルスにも負けない、
免疫力とってもアップ&
身体を守る粘膜強化の――
特別メニュー(はぁと)

「愛のねばねば攻撃!」です

なるほど、そういうことか。

まぁ、分かってはいたけれど。

でもねばねばすんのって、キレイに食べにくくて、イライラすんだよなぁ。

春風の王子様は――
ご存じですか?

ネバネバ、
ネトネト(はぁと)

してるものって――
とーってもお体にいいんですよ?

……もう、何も言えん。

というわけで!

今夜のメニューは――

納豆トロロにじゅんさいの酢の物、
ナメコと若布のお味噌汁と、
もずくのヌルヌル海草サラダに、
オクラのヨーグルト和え――
メインのおかずは梅雨の緑に映える――

ポークチョップのモロヘイヤたっぷりソースですっ(はぁと)

うわぁあああ、えぐい!

ノンブレーキ、ノンストップ。

王子様、春風の愛を込めたこのお料理で
いーっぱい!
元気、元気になってくださいね。

――きゅん(はぁと)

どこが?