本日の『Baby Princess

今日はさくら

うららお姉ちゃんのケーキは――
でんしゃのケーキ。

♪ハッピーハッピーバースデー
おたーん生日おーめでっとうー!

おめでたい。

うむ、おめでたい。

うららお姉ちゃんも
とってもとっても
うれしそう(はぁと)

ふーっ!
って。

お顔いーっぱいに
ふくらませて――

吹きけしたの、ロウソク。

見てみたいわ……。

表情筋を怒り方面にしか使わない子だからな。

そのロウソクが
のっているのは――

蛍お姉ちゃんと
春風お姉ちゃんと
小雨お姉ちゃんが――

一生懸命に作ってた、
でんしゃのケーキなの。

小雨も料理組に仲間入り。

ていうかいつも麗は小雨のこと気にかけてるからな、仲良しさん。

やっぱり――さくら、
でんしゃのケーキはちょっぴりこわい。
だって――さくらのきらいな
こ、わーい男の子みたいだもの。

さくらなら、くまさんのケーキがいいな
お兄ちゃんくまさん、ぜんぶで20くまさん!

くま、怖くね?

うわぁ――ステキ(はぁと)
ぜーんぶさくらのにしたくなっちゃうのぉ!

正しくスイーツ。