本日の『Baby Princess

今日は氷柱

どうしよ。

……。

困ったな。

……。

どうしてあんなこと――

……。

言っちゃったんだろ。

おぉ、珍しく弱気な独白。

あーあ。
もう、私ってば、
やっぱりバカだ。
男なんてくだらないって
いっつも思ってるのに
「彼氏いる」なんて――

安い挑発にひっかかるタイプだからな、氷柱は。

な、なな、なによ!?
いきなりこんなところに
いたりして――

この――バカッ!
――私が驚くでしょ?

これにかわいさを覚えるようになったら、末期だな。

あっ、ちょ、
ちょっと――!

何、黙って行っちゃおうとしてるわけ!?

バカ。
本当〜に救いがたいマヌケだわ!

私が困ってるのがわからないの?

「どうかしたの?」くらい
いったらどうなのよ――

おぉ、定番のあの展開か。

しかし、どう転んでも、氷柱は赤っ恥かくしかない気が。