本日の『Baby Princess

今日はヒカル

オマエ――
バテたりなんか
してないか?

なにかと。

疲れる時期だから――

少し。

なんだ。

ほら、

あの

その――

……

心配で――さ。

なんといういたわりと友愛。

ああぁ、もちろん元気ならいいんだ!

もちろん、元気なら、もうそれで――
そうだよな。

バカは風邪引かないっていうもんな!

フフフ――私と一緒だ!!

えええ(笑)

すごい巻き込まれ方をしている。

私もよく――そういうこと言われるんだ。
ほら、氷柱とかに――。
ホント、かわいいヤツだよな?

あいつ、ヒカルにもそんなん言うてんのかいな。

意外だわ。

それにしても――
こう毎日暑いと。

また今年も――病気が出そうだ。
ん?
ああ――髪の毛切りたい病。

ほうほう。

そのたびに海晴姉や春風やチビたちなんかが
やたらに止めるから、ここまで
我慢してきたけど――

あぁ、やはり春風さん、あなたは……。

でも、なんで止めるんだろうな、男の子っぽくなりすぎるから?

オマエは――どう思う?

私――ショートカットはそんなに似合わない、かな。

似合うと思うんだけどな。