本日の『Baby Princess

今日は春風さん

今年も長い夏の旅行――
本当にお疲れ様でした!

春風の――大好きな王子様(はぁと)×3

暑くても春風さんのギアはトップ。

あ(はぁと)

あの――

マッサージとか、

いかがですか?

わぁ――ウフフッ(はぁと)
すっごい、いい考え!

春風、いいこと思いついてしまいました(はぁと)
きゅんっ(はぁと)×3

このスピード感、そして俺の置いてけぼり感。

それにしてもマッサージとはまたなんとも。

ヒカルちゃんが、筋肉痛になったりしたときに
たまに春風がやって上げたりするんです。

やっぱ、この二人は格別仲良し。

上手なんですよ?

溜まった疲れとコリを流す
オイルマッサージ(はぁと)

ひぃいい。

しかし、春風さんがヒカルにやっているといころを想像するとなんとも言えない。

あんまり気持ちよかったら――
寝ちゃってもいいいですよ

今日は春風の香りに包まれて、
ゆっくりと(はぁと)

お休みなさい――

寝たら最後。