本日の『Baby Princess

今日は立夏

わぁーいっ!

いよいよ今日から
夏祭り――サン、レン、ダンッ☆

いつもなら微笑ましいが、今回はもはや前フリにしか見えない。

イカ焼きに
焼きそば、
たこ焼きに
アメリカンドッグ、
リンゴあめにソースせんべいに
わたあめにラムネに
こんにゃくおでんに、
和牛クシにじゃがバターに、
フライドポテトに
かき氷〜

もう、そのために
珍しくお金も貯めたし(はぁと)

胃袋はお大事に。

いや、ほんと、自重ね。

こういうときは、ドタンバの
お手伝いでお小遣いゲット作戦!
がキクのがウレシイんだよネ☆

蛍おねーちゃんはナニシロ
貯金が趣味なんだから、
こういうときは――ちょっぴり
多めにオダチンはずんでくれるんだッ!

ほんと、蛍は母親やな。

春風さんも家事担当だけど、やはり母親度は蛍のが上か。

ナニシロ、もう中一。
今年の立夏はヒトアジ違うのダ!

ん?

夏休みの宿題?

ダイジョーブ、ダイジョーブ!

今年のザ・計画的ガール立夏様に、
ヌカリはないのダ!!

あああ……。

この週末はめいっぱい遊んで――

おあつらえむきに残ってる、
来週月曜の31日――夏休み最後のこの1日に!

全てをかけて宿題をやり終えるのだ〜!!!!

……ああああああ。

え!?

始業式って9月1日じゃ
ないのぉ〜〜〜っ!!!???

(涙)