本日の『Baby Princess

今日は夕凪

アカン
アカン
アカン〜!!!!!

終わんない……

終わんないよ、
お兄ちゃん!

案の定。

しかしテンパりすぎて言葉がおかしくなっとる。

なんとかなるサ☆
って――

リッカちゃんと一緒に
結局お祭り三昧しちゃった
土日に大後悔。

もうほんとダメすぎる。

というか立夏、金曜日にあれだけ危ないと言ってたくせに、楽しみきってどうする。

日記は海晴お姉ちゃんと霙お姉ちゃんに
手伝ってもらえたし、
感想文は小雨ちゃんがやっつけてくれたし、
工作はマリーちゃんや観月ちゃんが手伝ってくれて――
ぐっすん。
夕凪って本当に良い妹持って幸せちゃんだよね?

間違いなくな。

しかし幼稚園児に手伝わすな(笑)。

あ、もちろん、星花ちゃんと一緒に
漢字帳を手伝ってくれたお兄ちゃんも――
最高にステキな夕凪だけのお兄ちゃん!!

うわぁ、逆に薄っぺらく感じる。

で、あと、残る1つは――
ずーん。

考えるだけでも気が重いけど、
でも――

なんだろう。

吹雪ちゃんは
寝ちゃったし――
やっぱし、もう
算数ドリルは――

氷柱お姉ちゃんに
頼むしかないかも――

よりにもよって、か。

――うっ!

のどがつまった――
夕凪死ぬかも――

分かりやすいな。

ほんとにうざかわいい。

ねぇ、お兄ちゃん――
夕凪、一生のお願い!!
氷柱お姉ちゃんのトコにお願いしにいくの、
一緒に行ってもらえないかな?

ね?

ねねねねねね、ね(はぁと)

行ったら、トゥルー俺もまとめて怒られるんだろうな。