本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

フフ(はぁと)

そういうわけで、
今年も――

いよいよ決着したわね。

夏の最後を飾る
恒例の――

宿題騒ぎ。

やはり風物詩扱いか。

立夏ちゃんは――
本当に――

懲りないんだから(はぁと)

もう本当に反省した、
来年こそは――

なんて。

毎年言ってるし(はぁと)

だろうなぁ。

あ、でも――

去年からはなんとウチには
優しいお兄ちゃんが
来ちゃったからなぁ――

今回もあの氷柱ちゃんまで
巻き込んでなんだか楽しくお手伝い
してもらっちゃったみたいだし――

楽しく?

さて、氷柱がどんな感じだったのかは非常に気になるけど、この分だと険悪な感じではなさそう。

よかったよかった。

ま。
私は夕凪ちゃん応援チームだったから
よくはしらないけど!

プン(はぁと)

え、何、この可愛い、拗ねかた。

最近、だんだん――

お兄ちゃんらしい顔になってきたものね?

フフ――(はぁと)

二年かかってようやくかぁ。

感慨深いものが。

さ、今夜はもう――寝ましょ。
このあたりでは新型インフルエンザが結構
流行っているのよ。

うがいに手洗い、免疫高めて――
お互い家に持ち込まないように
気をつけましょうね(はぁと)

この言い回しが夫婦っぽくて、なんかちょっといいな。

にしてもこれが嫌な前フリでないことを祈る。