本日の『Baby Princess

今日は麗

今日の――
15時20分頃よ。
渋谷で。

まさか、狙ってもないのに
こんなに早く目撃するとは
思わなかったわ。

電車か。

そういうわけで――
今日は帰りについ
いっぱい買っちゃった(はぁと)

だから、あげる。

この、チョコレート。

大丈夫。
気にしないで。
別にあまってる分なんだから。

電車見てチョコレート買うという、その繋がりがいまいち分からんけど、機嫌がよさそうで何より。

しかもこっちが心配しないように気を回すとは。

昔からは考えられない。

チョコって――
食べると秋が来たって感じがするわよね(はぁと)

まぁ、夏はね、べたぁああってなるからねぇ。

まったく、チョコ会社も
うまいこと考えた物だわ――

……

え?

うぅん、私は別に――
そんなに浮かれてないわよ!

特殊車両はもともとそんなに
好きじゃないし、
そんな、ただ復刻調に
ラッピングされただけで
もとはといえばいつもの
E231系なんだし――。
E231系は顔が、ね。
色変えたくらいじゃ、
そんなに変わらないから。

――うん。

「顔が、ね」っていうところが、すごく筋金入りのテツっぽい。

とりあえず「E231 チョコ」でググったところ、どうも明治と山手線のタイアップみたい。

なるほどなるほど。

フフ――でも。

なんか嬉しかったの。

一編成しかない記念車両って
偶然出会うとなんだか――
幸運の女神に出会ったような気がしない?

romantist.