本日の『Baby Princess

今日は春風さん

ゆうべ――
夢を見たの。

ふふっ(はぁと)

王子様の出てくる夢。

もうしょっぱなから乙女すぎる。

春風ったら、
夢の中までも
王子様と一緒で――
ステキでしょ?

一緒にいること自体がステキなのか、夢の中でまで一緒にいる自分がステキなのか。

両方だよね。

夢の中のアナタは、
輝くような笑顔で、
羽根飾りのついた
帽子をかぶって
輝くような白馬に乗って――

春風を――
迎えに来るの。

おぉう、おぉう、なんという乙女。

もう本当に春風の夢見る
王子様そのもの――

え、これがまじで理想なんですか、いや分かってましたけど。

でも――

……

それなのに――

……
もうすぐ。

あともうほんの少しで、
王子様が、
春風が待っている
森の家に着くっていうところで――

王子様は、
悪い魔女の娘に欺されて――

なんというか王子様が「お姫様」になってない?

ピーチ姫。

王子様!

あれはいったい誰だったんですか!?

えええええ!??

いや、むしろ俺が……。

たとえ夢の中だって、
王子様が春風たち以外の女の子と
仲良くしてるのなんて――

絶対絶対!

……

泣いちゃいます――

くすん。

いやぁ、やっぱり春風さんは変わらずに振りきれてますね。

きゅん。