本日の『Baby Princess

今日は春風さん

小さい頃から
心に決めていた――

春風の大切な大切な
将来の夢は。

それはもちろん――

大好きな人の――
お・よ・め・さ・んっ(はぁと)×3

えっと、あのそれはよく存じております。

一応昨日からの流れに乗っているのか、このネタは。

おまけに今すっごく
最高に――

気になる人の――
前だし。

きゃっ(はぁと)

言っちゃった――

これは、一応誘い受けになるのだろうか……?

春風の夢は――たぶん、
とってもありふれた
ちっちゃなちっちゃな夢です。

でも――春風にとっては、
世界でたった1つの
大事な大事な夢なの。

それが叶えば、あとはもう他には
なんにもいらないって思える――

おぉ、素晴らしい。

漢と書いて「おとめ」と呼ぶくらい熱い想い。

だからこそ――
春風は胸を張って言えます(はぁと)

氷柱ちゃんみたいに――
世界に広がるような“大きな”夢を
持つことは素晴らしいことだと
春風も思うけれど――

でも、春風だって(はぁと)

この熱い胸の思いを全部かけて――
春風の夢を思っています(はぁと)

誰でも人の夢をバカにする権利なんてない。

これはさりげなく氷柱をフォローしてんですかね。

もちろんそのお相手は――

ウフフフフッ(はぁと)

まだ――
教えてあーげないっ(はぁと)

うわーきになるなー。

でも実際どうすんだろうね。

一応こっちでは血が繋がってる設定だもんなぁ。