本日の『Baby Princess

今日は虹子

ぽん、
ぽろろん♪

ぽん、
ぽろろん♪

なーみだの
しーずくが

ぽん、ぽろろん♪

と、ちょっと弾けた始まり方なのに

うぇぇん!

おしりいたいよぅ――

にじこ、
おさるさんみたいに
まっかなおしりに
なっちゃった――

いて――
て!

実はガチで痛かったという。

にしても、こういう暴力沙汰は珍しい。

で、こういうのに大抵絡んでるやつと言えば

もう――にじ、
つららおねえちゃん
キライ!

プン、プン、プン
だもん!

はい、氷柱。

一昨日からの流れでこれはまたなんか嫌な感じだ。

にじ、お絵描きしたかった
だけだもん。

うらになんかかいてあるのなんて
ぜんぜんしらなかったんだもん!

あぁ、なんだろうな、願書とか?

だって、だって、
にじ――

つららおねえちゃんが――
ないちゃうなんてちっとも
おもわなかったんだもん!!

うえぇぇぇ〜ん……

おおぉ……。

どろっとしてんなぁ、おい。

実際何がどうなのか分からんのが歯がゆいが、思いつめてたんだな、氷柱。

おにいちゃん――
にじ、悪い子?

ごめんなさい――!!

まぁ、謝ろうか。

トゥルー兄付きならなんとかなるだろう。

にしても、この状態で週末突入とか、まじ鬼畜。