本日の『Baby Princess

今日は夕凪

どうしよぅ〜!

大変大変大変!!

ユキちゃんが
お熱お熱お熱だよ―――っ!!

まじか!

うぅん、波乱続き……。

帰ってきた氷柱お姉ちゃんを
1番に笑顔でお出迎えしたいからって――

元気なところ見せて
安心して欲しいからって
ずっと玄関ホールに座って待ってて――

いやぁ、ほんと無茶するなぁ……。

自分の体の弱さとか分かってるはずなのにな、それでもやっぱ我慢できなかったんだなぁ……。

夕凪なんか
氷柱お姉ちゃんがいなくて
ゲンコツもナシだ――しめしめ☆
なんて思ってたのに。

いやぁ、ほんとアレな子だな、夕凪は。

そういえば昨日の夜、
夕凪が“リューガク”のこと
話したときから――

ユキちゃん、
なんか顔色が悪かった気がする。

さすが夕凪。

悪気はないが、やっちゃダメなことを平然と。

あ――夕凪のバカバカバカ!
もっと早く気がついてれば!!

もう――夕凪のマホウはラブ限定で、
ユキちゃんのお病気には
全然ちーっとも効かなくて――

ユキちゃん、ごめん。

でも、悪い子じゃあないんだけども。