本日の『Baby Princess

今日は立夏

わぉ〜〜〜ん!
わんわん!!

あーもう、ダメ。

もうリカ、
絶対に――
遠吠えしちゃう(はぁと)

そーれはモッチロン――

明日からいよいよ
12月が始まるからデスよ〜(はぁと)

ウホウホ、ウホホッ(はぁと)

もう鼻血が出てもおかしくないヨ。

と、まぁ、御覧のあり様。

てっきり冬はへこむタイプかと思ってた。

December!!

いよいよ1年の最後の月が
明日から始まるんデスから――

スペルが合ってることに驚きを隠せない。

明日から使うように
お菓子入りの
アドベントカレンダー
もうバッチリ準備OK!

ほんとに食欲魔人。

今年もリカはクリスマスに欲しい物
もう山のようにあって、1個に
絞るのがタイヘンなんだけど――

今年はついに決めたのダ!
欲しい物はもちろん、
オニーチャンと一緒の
クリスマスデート!

うん。もう絶対に決まりだネ(はぁと)
それで聖なる夜についにフタリはハジメテの――

きゃ――――――っ(はぁと)

おっと、地雷が。

これに誰か引っかかったりするんだろうか。

春風さんあたりが……。