本日の『Baby Princess

今日は真璃

さ、さ、さ――

さっむ〜いっ!!!

ようやく――

マリーの、このありあまるミリョクを
おうちの中だけに閉じこめておかずに
すむ日々が来たっていうのに――

なんというみなぎる自信。

しかし寒さには勝てないと。

これじゃあ、
おうちの中どころか――
霙お姉ちゃまみたいに――

マリーまで、まーるくなって
おコタにこもりたくなっちゃう
じゃないのぉっ!

姉さん……イメージ通りです。

かわいい。

あの割とでかい図体でちんまり丸まってる様を想像すると、かわいい。

イメージに合わないから
言いたくないけど――

おコタ、けっこう
好きなんだからぁ

……

はぁ――

なごむ(はぁと)

こっちがなごむわ!!

これにあったかいカフェオレと
クグロフがあったら――もう最高!

あ、カフェオレってもちろんコーヒー牛乳のコトだけど。

フフフッ(はぁと)

あれだったら苦くないし!

舌はまだまだ子供だねぇ……。

こんな風に1人で入ってたらまるで
マリーが好きで自分からおコタに
入ってるみたいじゃない!

早く隣に来て一緒に入って(はぁと)

この辺の自意識の持ちようは一人前なんだけどもね。