本日の『Baby Princess

今日は立夏

今日は、あったかかったネ〜

お鼻もお尻もナーンカむずむずスルし。

もうすぐ春がくるのカナ?

春が来ると尻がむずむずするのか、そうか。

でもサ、2月9日って毎年――

――ホラ(はぁと)

肉の日!

――デショ?

お前は!

ほんとに期待を裏切らんな。

だから今年もおやつは
絶対に肉マン食〜べヨって
思ってたんだケド――

こーんなあったかスギると、
やっぱ、ついつい――

アイスになっちゃう(はぁと)

……年中食べてる気が。

ひっさしぶりのソフトクリーム!

ストロベリーソースに
チョコスプレーたっぷりの
ダブルサンデー!!

ヤパシヤパシヤパシ――

ソフトクリームって
超ヤバイ〜〜♪♪

ソフトクリームのせいにするんじゃない。

こうなったら、
明日はガリガリくんカナ?

ガリガリくん食べてもガリガリにはならんぞ。

それにしても――
こーんなあったかいと
せっかく買いためておいた――

チョコが溶けちゃうよネェ?

……

あっ!

シマッタ!!

コレってナイショだったんだ――

ヤバイ、
マジ、ヤバイ――

ツララおネーちゃんに
コロされる!

コキャっとね。

ハイッ、ヒミツのしるし――

ほっぺにチョコのチュウ(はぁと)

色仕掛け、というには余りにもアレな。