立夏(pm6:30)

もう、なかなかリカが
出てこないから――
リカに会いたくて会いたくて
困っちゃってたでショ?

まぁ、朝から出てくるかと思ってたな。

だから、リカも1人で
一生懸命チョコ作ってたら――

……

こーんな時間になっちゃっテ。

「……」がいい味出してる。

だいたい、チョコなんて――
ただとかしてカタメルだけじゃん、
ラクショー!! って思ってたら――

なんか、温度チョウセツとか――
いろいろアルらしくって。

いちいち温度計って、
上げたり下げたり上げたり――

そんなの――
意味ないジャンねぇ?

なんでドッカーンと
1回で溶かして固めたらダメなのか、
リカはちっともわかんないんだけど――

春風おねーちゃんに怒られるし。

ヤケドはするし。

なんだか、今年はリカはけっこう
本気で――

がんばりバレンタインです(はぁと)

頑張ったなぁ。

感慨深いわ、なんだか。

受け取って、オニーチャン!

これを受け取ったからには――
リカとケッコンしなくちゃイケナイんダヨ?

だってだってホラ見て――
リカのチョコはリング型の結婚指輪!

付いてるストーンは
なんと10カラットはありそうな――
ジェリービーンズ!

トゥルー俺は重婚で死ぬな。

10カラットはありそうなジェリービーンズ」っていう言い回しいいな。

あ、でも、もうこれからご飯だから――
食べるのは後にしてネ?

リカ、ホントはそれを言いに来たンダ、
エヘヘ――

こういうちょっと引いてみせるところが、いい子ですよね。

それにしても――
ヒカルおねーちゃん、どこいっちゃったんだろ?

逃亡中。