STAnが3曲入りEPを無料配信中!

1曲目は "Rough Diamond Future"

軽やかにスイングする、最近のアメリカのインディ・シーンと共鳴する感じのポップス。

でも最後は激情の渦に突っ込んでます。

相変わらずヨッキュンのドラムはうねる。

2曲目は"Born To Be Mild"

エムちゃんのベースから始まる脱力ファンク。

サビでの掛け合いが上がることこの上ない。

最後で思いっきりストーンズの"Satisfaction"引用してるんだけど、これもまたゆるくて最高。

そして最後は"Nazca"

ハードなギターのリフから始まる一番激しく、一番ドラマチックな曲。

この曲はライブでもかなりのインパクトあったなぁ。

という訳でライブでもある程度形になってた曲を入れて感じのEPだった。

いやぁ、ほんと早く諸々の環境が整ってくれることを祈るわ。

あとライブもね。