The Roots"The Seed (2.0)"(ft. Cody ChesnuTT)

気持ちよすぎる……。

PHRENOLOGY

PHRENOLOGY

こないだタワレコで『Phrenology』の輸入盤を1250円で買ったら、次の日にブック・オフで日本盤が1250円で置いてあるのをみつけて、ついカッとなって買ってしまった。

そんなに反省はしていない。

女性の声をフィーチャーした短いインタールードがあるかと思えば、10分を超える三部構成の大曲"Water"もあり、非常に実験的、音楽的野心に満ちた作品であるのと同時に、ふくよかなバンド・サウンドには過度の歪さや刺々しさがないので、とても気持ちよく、非常に聴きやすい作品にもなっている。