Smashing PumpkinsSummer Sonicに来ますね。

よかった、よかった。

なんというか世間一般的には「オリジナル・メンバー、ビリーだけしかいないのに、なにがパンプキンズだよ」みたいな感じですが。

でも再結成したものの「いい加減、新曲作らねぇ?」「嫌」「そっか……」状態のThe Pixiesやら、すっかり活動にエッジの鈍った感じのRage Against The Machineに比べたら、曲作ってる分なんぼかましだと思う。

……いや、そりゃ、文句の一つや二つや三つや四つはあるよ?

でもまぁいいんじゃねぇかなぁ、と。

最近の曲はどれも、ZWANと『Siamese Dream』の間を行ってる感じで結構好きだし。