Wolf’s Rain』3話〜6話雑感

・見るからに怪しげな仮面の男。

・ヒロインっぽいのに結局セリフないまんまの月の花。

・1話のゲルと同じ状況に陥るトオボエ。今度こそ助けることができたツメ。

・いいなぁ、べただけど、いいよなぁ。

・「この街にも愛想がつきた」、これまでの自分との決別。

・あの兵器は狼だから反応したのだろうか。

・「あいつは幸せなやつさ。誰かのせいにすることができなかった俺とは違う。あいつは幸せなやつさ」

・キバ、強すぎる。

・ト×ツですね、分かります。

・オープニング、雪原を走るキバたちがかっこよすぎる……。

・楽園を目指すことをやめた狼たち。分かりやすい世代交代。

・案外あっさりとぼこられるキバ。

・群れを守ろうとして、ほんとに守りたかったのは自分だったという。

・出所不明の恐怖。近づく月。