Wolf’s Rain』7話〜9話雑感

・この冒頭の一昔前のハーレクインのような展開は衝撃的。

・そしてあざとすぎるBGM。狙ってんだろうけどね。

・楽園病。魂が徐々に薄れていく=擬似的な安楽死のような感じ?

・ツメのジト目。

・チェザって紫の髪だったのか。ケースが緑色だったせいで緑だと思ってた。

・なんだあのレーザーの動きっぷり。

・天斎は手を動きの中心にするカットをよく使う、と思う。

ラピュタかよ、と言わんばかりのチェザの落ちっぷり。

・しかし白目が黒くて、黒目が赤いという眼のせいで、正直不気味だとも思う。

・攻撃のモーションが一瞬かほとんど見えないという見せ方、かっこいいな。

・まぁ、「うたう」は成功率高いわざだからな。

・ブルーはまぁそんな感じが……。

・植物は光合成せんといかん。

・クエント、苦楽を共にしてきた相方にあっさり銃を向けるなよ。

・ダメな親父の哀愁が……。

・最後のあれはキバたちが助けたって感じなのだろうか。