本日の『Baby Princess

今日はヒカル

今日こそヒカル

なんか――

もう、がっくりきて。

なんだか――

何も言う気に
なれないよ。

とにかく――
おまえには、すまない。

あの人は――

霙姉はいったい何を
考えているんだろう――

……

って。

というわけで昨日のお見合い話は霙姉さん一流のドッキリでした、と。

エイプリル・フールって、忘れたわ、ほんと。

まあ、あの人に関しては
よくこういう風に――

思うんだけど、さ。

信用が無いというか、ある意味信用があるというか。

オマケに――

オマエに
変な――

困らせるような
心配をさせて――

……

昨日の日記は私が
書いたわけじゃないのは
もちろんなんだけど、
でもなんか責任感じるんだ――

本当にごめん!

いやまぁ、しかたあるまいて。

で――オマエは。

もし、昨日の話が
本当だったとしたら――

やっぱり全力で止めに――
いくのか?

それは――

霙姉だから?

もし――

それが霙姉じゃなくて
私だったら――

……さすが、乙女だ。