本日の『Baby Princess

今日は吹雪

麗姉も――

実際は。

少し後悔している
ような気がします。

今日は本当に――
学校を休んでしまって――。

ほう。

真面目だからな、苦しいと思っているかもな、麗は。

微熱があるという
麗姉の言い分が
今朝は何の疑念もなく
とおされたのは、

きっと海晴姉が不在だったために
霙姉が責任を持った、
病状の査定が甘かった
せいなのでしょう――

姉さん!

話をめんどくさくさせる達人だな。

なぜなら私は――
朝食を食べたくないと言った
麗姉に触れたとき――

全く熱を感知しませんでしたから。

熱の感知にかけては右に出るものがいない吹雪。

考えたくないことですが、

おそらく霙姉は――

……

……

自分も休みたかっただけ――
かもしれません。

ダメすぎる……。

看病をするために残るといったら――
蛍姉に止められていましたが。

さらにダメ……ッ。

というか止められるのは当たり前だろう。

ともかく、
麗姉の体調は問題ありません。

逆に少し――いつもより
体温が低いようですが。

それすら読みとれるのか。

今日は――立夏姉の誕生日です。

パーティーにでれば
麗姉の気も少しは――

晴れるのではないでしょうか?

明日は――麗姉の笑顔が
見られると良いですね。

だね。

というかそんな日にやりおったのか、麗は。