本日の『Baby Princess

今日は蛍

さむさむさむさむ――

うわ――さむ〜いッ!

今日はまた本当に
寒くって――

お兄ちゃんは
大丈夫?

ハーフコートを再着用。

本当に――
いくらなんでも。

もうすぐゴールデンウィーク
がくるっていうのに――

真冬用のダウンコートが
必要だなんて信じられないです――

いつもだったら、
もうとっくに。

冬物のコートなんて
クリーニングに出して
しまっている頃ですもの――

ねえ?

なんか蛍はいつも世間話しかしてない気が……。

いつまでたっても――

こたつがしまえないんだもの。

お兄ちゃん、次に暖かい日がきたら――
霙お姉ちゃんを説得してくれませんか?

霙お姉ちゃん、今年はこの寒さのせいか、
なんだかすごく執着してて――

最近こたつに入りっぱなしなんです。

どうかしたのかしら?

なにも、あんなにもぐりこまなくても――

ダメだぁ。

それにしてもこれは何か裏があるのか?