本日の『Baby Princess

今日は立夏

おかしいと思ったんだよネ。

だって――

駅前の喜正堂の
はちみつパンは――

みんな大好きダカラ、
あまってることなんて
ほとんどないし――

謎。

だから――
キッチンのカウンターに
はちみつパンのハンブンに切ったのが
置いてあるのを見たときは――

アレレ?

モシカシテ、また
霙おねーちゃんのリクエスト?
それとも――もしかして
安売りとかシテタのかナ?

そこで名前が出てくるのが霙姉さんクオリティ。

霙姉さん・立夏・夕凪は食のトライアングル。

蛍おねーちゃんっテバ、
なんてったって、
安売り好きだモンネ!!

こら……やられるぞ……。

さっすがコウウンの女神
立夏ちゃん!

放課後のオヤツに
いっただきダイっ♪
あ〜〜ん!!

って――ミルクと一緒に
食べようと思ったら!

あれ?

アレレレレレレ――!?

はちみつパンにみなれない
ちっちゃな黒いテンテンが

ツブツブツブツブって――

怪しげなオーラが……。

クンクンクン――

ややっ!

こ、コレはましゃか――

「あっ! 立夏ちゃん、
 そのはちみつパン、
 もう古くなってしまったから
 捨てようかと思ってたのなんだけど――
 大丈夫? 変な味しなかった?
 この温度に湿気で――
 カビてないか心配したんだけど――」

その時ちょうど蛍おねーちゃんが
帰ってきて――

セーフ!

もうすぐ梅雨のカビの季節――
これからはオニーチャンの食べ物も
チェックして味見あげるからネ♪

味見メインじゃね?