本日の『Baby Princess

今日は吹雪

お化けや怪物などというものは――

実証的にも、
確率的にも。

この地球上に
存在する可能性は――

ほとんど
ありません。

そう言うだろうとは思っていた。

まして――
昨日みながおもしろがって
騒いでいたように、
妹のあさひは――

ちっちゃなかわいい
モンスター、

などでは
ありません。

少々ヨダレの多い、
ただの赤ん坊です。

その言い方はどうなんだ(笑)

だいたい――

あれは私達の妹です。

遺伝的な内容が極端に
私達と違うということは
考えにくいことです。

そう来たか。

遺伝とはまた斬新な着眼点。

私達姉妹のDNAは
キミのDNAとも、
少なくとも半分程度は――

同じはずですから。

キミは、モンスターでは
ないですね?

フフ――

もしキミがモンスターだったら
おもしろかったのに。

良い研究材料として――
私が隅々まで調べていたことでしょう。

あ、これは――冗談です。

フフフ(はぁと)

絶対七割くらい本気だと思う。