本日の『Baby Princess

今日は真璃

幼稚園のお友達が――

この週末。

田植えに行ったんですって。

ああ――

平民はタイヘンよね?

大変だよ。

ホントは私も誘われて――

もとはすごく嫌い――
っていうわけじゃないし。

ほんのちょっと――
ホントにホントに
ほんのちょっぴりだけは――

行ってみたいかな、って
思ったんだけど――

この辺のおてんば加減が愛らしい。

断ったの。

休日は愛人と
過ごすことに
なってるからって。

平日も一緒じゃない?

と言うのは野暮か。

でも――それで、
帰ってきたお友達が
とってもイイものを
ゲットしてきたって言って――

おみやげをもらったの。

それが――

……

おたまじゃくし。

なんというか渡す相手のことも考え……って幼稚園児に言うのもなぁ……。

青空が大喜びで突ついてるわ。

死なないうちになんとかしてよ、
フェルゼン――

あぁ喜ぶだろうな、青空は。

そして本当にうっかり殺してしまいそう。

あ、もちろん――
その友達っていうのは、

バカ男子よ(はぁと)

でしょうな。