本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

明日はいよいよ
七夕で――

家の中は――
みんなが学校や幼稚園から
持って帰ってきた――

笹の飾りでいっぱい!

いやぁ、にぎやかでいいねぇ。

もちろん願い事を書いた
短冊もびっしり(はぁと)

目の前で見ると怒ったり
恥ずかしがったりして
隠す子もいるから――

みんなが寝てから――
こっそり(はぁと)

寝る前にちょっと1杯☆
おいしいモノなんて
飲みながら――

ゆっくりチビちゃんたちの
お願い事を見るのが――

お姉ちゃんのお・た・の・し・み♪

いけないお姉ちゃん。

怒られるぞ、お姉ちゃん。

しかしやはり20歳は超えていたのか、海晴姉さん。

今年のお願いは――

補助板なしで逆上がりが
できるようになりたい――
マリーちゃん。

お料理が上手になりたい――
小雨ちゃん。

3000系が引退しないで欲しい――
麗ちゃん。

もっと元気になって体育ができるようになりたい――
綿雪ちゃん。

天使様のようにお空を飛びたい――
さくらちゃん。

ドラミちゃんと仲良くなりたい――
夕凪ちゃん。

みんな、それぞれ「らしい」お願いを……夕凪!??

キミのお願いは――
なにかな?

ほら 短冊はコレで最後の1枚。

締め切りは今日までよ?

なんでもいいから――
お願い事書いておいたら?

もしかしたら、かなうかもしれないじゃない(はぁと)

海晴お姉ちゃんのお願いは――

今年もやっぱり。

家族のみんなが健康で幸せで
ずっとずっと一緒にいられますように――

かな?

もちろんキミの分も入ってるよ

姉さんと同じってことで。