本日の『Baby Princess

今日は蛍

はぁ〜〜〜

ただいま♪

ただいま――
帰って参りました!

おかえり。

トゥルー兄的にはただいまなんだけどね。

なんだか、不思議な気がしますね。

旅行の後に帰ってきて
見る家の中は――

見慣れたはずの我が家なのに、
なんだか妙に新鮮で――

ちょっぴり懐かしくてホッとして、
でもやっぱりドキドキするように――

幸せな感じ(はぁと)

分かる、分かるわ、その気持ち。

あれ、こんなだっけ?とかなるよな。

最終日になっても
帰りたくないって、
みんなが大騒ぎして
泣き出しちゃう子も
いるくらいに――

楽しかった旅行でも。

やっぱり――

我が家は特別で

泣いたのは、まぁ下の子なんだろうな。

麗より上は……まぁ泣いてたら泣いてたで、それはちょっと見てみたい気も。

旅行先のホテルの素敵な
ジャグジーや素敵なベッドも
良いけれど――

見慣れた自分のお部屋の
ベッドにぬいぐるみ、
おもちゃに本に――
庭の木々やお花や風。

みんな――元気にしてたかな?

蛍のお城のキッチンも――
ちゃんと異常はないかしら?

キッチンを自分の城だと言っちゃう中学生。

……ん?中学生だよな?

早く見に行かなくっちゃ――

ウフフッ

あの――よかったら、
お兄ちゃんも一緒にいかがですか?

ホッと一息。

お家に帰ってきて1杯目のコーヒーを
さっそくお兄ちゃんにお煎いれします(はぁと)

ブラックで。