本日の『Baby Princess

今日は霙姉さん

せっかく旅行から
帰ってきて――

夏のイベントノルマも
これで終了。

ようやく落ち着いて――
ダラダラとした夏を
過ごせると思ったら。

……学校の課題は終わったんですよね、姉さん?

もう8月も終わりに
近いっていうのに。

あまりにも暑くて
不快で――

まるでなにか
熱い生き物の体内に
飲み込まれて
しまったような――

今年の暑さ。

エアコン嫌いの俺でも付けざるをえない。

夏は外に出ないと
決めてすっかり冷房に
慣れたこの身には――
なかなかきつい。

ダメだな!

やっぱり姉さんはダメだな!

もう、こうなったら――

アレしかないな。

フフ。

それはもちろん――

……

怪談だ!

そうなのか。

てっきり冷たい甘味を御所望なのかと。

よし。

私が先に怖い話を
1つしてやろう。

最近、春風が妙に――

気分が悪いと
言っているらしい。

有り体に言えば――
毎日吐き気がするらしいのだ。

炊きたての飯が特に――
良くないらしいぞ。

オマエ、心当たりは
あったりするのか?

フフフ――。

なんか妊娠ネタっぽい対応してるけど、それ、普通になんか病気なんじゃないの?