本日の『Baby Princess

今日は小雨

今日が終わって――
週末が過ぎたら。

夏休みの終しまいまで――

いよいよ、
あと1週間です!

……あっと言う間よね。

いろんな楽しいことが
たくさんあったけど――

でも、なんだか――

もっともっと

お兄ちゃんと
もっといっぱい――

楽しいことしたかったなって
思ってしまう小雨は――

やっぱり、ひどく
欲張りな――

いけない子でしょうか?

そんなことはない。

欲張りかもしれんが、いけなくはない。

今日だけは。

夏休みの終わりくらいは――

少しだけ、わがままに
なってもいいかなって、

思っちゃったりして――

えへへ

だって――

小雨だけなんだもの。

小学生の子達の中で――

夏休みの宿題がもう全部
終わってしまっているのは(はぁと)

ほほぅ、星花とか麗とかもさっさと終わらせてそうな感じなんだけどな。

小雨はまぁ予想通りだけど。

来週は、お兄ちゃん――
1人だけおヒマな小雨と
遊んでください♪

あの、2人っきりなら――
やっぱりデートっていうことに
なるのでしょうか?

小雨、嬉しい――

絵日記に書かなくちゃ♪

その絵日記を読んだ先生はどう思うのだろうか。