本日の『Baby Princess

今日は綿雪

ウフフッ

今日はユキが――

夏休みの宿題、
ぜ〜んぶおしまい!

の――いい子に
なった日です(はぁと)

めでたし。

お兄ちゃんの予想は
当たりましたか?

残念ですけれど――
星花お姉ちゃんの予想は
ハズレになってしまいましたね。

というかこのネタが続くとは……。

だってね――
星花お姉ちゃんが書いた
日記を見て――

氷柱お姉ちゃんったら。

「こうなったら、絶対に
吹雪ちゃんには負けられないわ!
ユキ、スパートかけるわよっ!!」

って――

今日はずいぶん張り切って。

残りを全部仕上げてしまうことに
なったんですもの!

どうしようもない!!

こうなったら、の意味がよく分からんよ。

それまでは、ユキは絶対に
無理しちゃダメって言って――

どんなに簡単な問題の日でも
1日に1ページしかやっちゃいけないって
言っていた氷柱お姉ちゃんなのに。

どっちにせよ文句言わなかった綿雪は偉い。

うふふっ――

本当に負けず嫌いの
氷柱お姉ちゃん。

手のひらの上で転がされてる感。

あ、でも――

星花お姉ちゃんの予想も
半分は当たっていたの。

だって、ユキが終わった
30分後に――
吹雪ちゃんも終わったの。

だから――
ほとんど一緒の
ゴールイン♪

ユキ、知ってます。
こういうの――同着って
言うんですよね?

そうね。

夏休み最後の週末のお祭りも――
これでゆっくり楽しめますね、
お兄ちゃん

ユキにまた金魚をたくさん
とってください(はぁと)

やるしか……ない。