本日の『Baby Princess

今日は立夏

すっかり――
スネちゃったネ。

氷柱ちゃん。

べつに、あーちゃんが
氷柱ちゃんの新しいブラ
かぶってみんなの部屋を
ハイハイしてまわった
コトなんて――

ゼンゼン気にすること
ナイと思うんだケド。

あああ、やっぱり!!

そーゆーコトを言う
リカは、やっぱり――

氷柱ちゃんの言うトオリ、
ものすごくザツで、
人の気持ちのワカラナイ
女なのでショーカ……

雑ではないな、おおらかと言うか。

でも――

氷柱ちゃんだって、
シンケーシツ過ぎなとこ
あるよねぇ?

あーちゃんがブラをかぶって――
少しくらい食べたことなんか。

よくあるコトじゃん?

よくあることかもしれんが、あってはならないことだからね、本来。

リカなんて、ブラ姿
見られたってゼーンゼンッ、
平気だヨ?

オニーチャンも見たい?

フフフフフ――

今日のリカのブラの色はね――
ジャジャーン♪

眩しいカリフォルニア・オレンジの色〜
ちょーっぴり、ツンツンしちゃう?
えへへへ――
今日もふんわりマシュマロ味だよ〜♪♪♪

この子は……。

なぁーんて、やってるのが
今、バレたら――

氷柱ちゃんにコロサレル
ってことくらい、
リカもわかってるヨ――

ちゃんと分かってはいるんだよね。

こうなったら――
氷柱ちゃんのゴキゲンを直せるのは
オニーチャンしかいないカモ

がんばれっ!

オニーチャン!!

なんというか氷柱とのことで、ここまで言われるほどになったかと思うと、感慨深いものがある。