本日の『Baby Princess

今日は真璃

今日は――
都民の日で、
幼稚園はお休み。

ふん。

つまんない!

マリーはそもそも
都民なんかじゃない、
パリジェンヌなのに。

ごもっとも。

あーあ。

久しぶりによく
晴れた秋の園庭で――

マリーの大好きな
トンネル滑り台で、
思い切り遊べる――
と思ったのにな。

かわいいお転婆さん。

ああ――もう!!

つ、まんないぃ〜〜!!!!!!

だから――

ウフフッ

ね、私の愛しいフェルゼン――

ね??

いいでしょう?

何が?

何を?

もちろん――
教えてくれるわよね?

フェルゼンだけが知っている
っていう――

夕凪お姉ちゃまの――
ヒ・ミ・ツッ

マリーは秘密ってだーい好き!
特に――他人の秘密をこっそり
知るのは最高♪よね?

あら、大丈夫よ――
2人の間に秘密があるってことは
夕凪お姉ちゃまが自ら――
ちゃあんとマリーに教えてくれたんだもの。

なんてめんどくさい女なんだ、夕凪。

さすがだ。

さあ、とっとと白状して
しまいなさいな(はぁと)

いったい――夕凪お姉ちゃまと
2人の秘密の計画ってなんなの?

白状しなかったら――

……

こっぴどいお仕置きが待っていてよ?

ハートマークがついてないのが怖いよね。

普通に何かお仕置きされそうだよね。