本日の『Baby Princess

今日……というか昨日は夕凪

なぜか昨日書いたはずなのに消えていたというハプニング。

逆立ちをすると――

世界がぐるっと一回転!

半回転じゃね?

目の前を通るのは――

みんなの――足、あし、アシ!

足!

お茶を運んでいる――
春風お姉ちゃんのスカートの足、

オヤツを持って自分の部屋に行く――
霙お姉ちゃんのタイツの足、

あんまり音を立てないでそっと歩く――
麗お姉ちゃんのハイソックスの足、

その反対に踊るように元気に跳ねてる、
マリーちゃんのフリフリ靴下の足――

霙姉さん、それ、ひょっとして他の人の分……。

麗はやっぱりそういう歩き方か。

――あ。

あーちゃんと目が合っちゃった

ヨダレたらしてハイハイしてる。

そっか。
青空ちゃんにあーちゃん、
にじちゃんたちとは――

この高さだと結構目が合うんだナ――

新発見♪

小さい子って、それくらいの背しかないもんだっけ?

こんな風にしていたら――
頭にいっぱい血が回って、
なんだか、いつもの夕凪より
賢くなっていきそうな不思議。

スゴイ!

夕凪のカシコイマホウだ――

その発言がアホっぽい……とは言わないでおこう。

これじゃ――あ、あ、
あ、あ、あ、あ――

だめ、あーちゃん、こっちに来ちゃあ!

そんなヨダレだらけの顔で
夕凪にくっつかれたら――

きゃああああ―――

ちゃんちゃん。