本日の『Baby Princess

今日は星花

今度は星花たちの
小学校で!

ラソン大会の
練習が始まりました!!

もうそんな季節なんだよな。

放課後は毎日、
校庭をぐるぐる走る子で
いっぱいです。

星花も――今日は
がんばって12周!
してきました(はぁと)

おぉう……。

平日の授業中に開催する
校内だけのお楽しみ行事だから――
別に表彰とかもそんなに
派手じゃないし、

それに――
どんなにがんばっても――
お兄ちゃんには
見てもらえない
とっても残念な行事
なんですけれど――

……

ああ、本当に残念(はぁと)

星花から話を聞くだけでも十分満足です、トゥルー兄は。

星花は夕凪ちゃんや
立夏お姉ちゃんみたいに、
そんなにモトモトの運動神経が
イイっていうわけじゃあ
ないんだけれど――

唯一。

たったひとつだけ――
持久力には自信があるんです!

耐える女、星花。

御主君様のお兄ちゃんに、
星花がどんなお役に立てるか
アピールできる絶好のチャンス到来です♪

もし、星花にマラソンの才能があれば――
お兄ちゃんがもし奇襲作戦を採るときには
伝令としてお役に立てるかもしれません!!

別に奇襲に限らんくても……。

伝令は大事だよね。