本日の『Baby Princess

今日は立夏

なんか――

メガネが――

めっちゃ、
はやってるデショ?

結構昔から根強い勢力じゃね?

いやそれは男の側からだけか。

なんか――

ついに!

小雨ちゃんのジダイ到来ッ
――って、感じ?

本人は困りそうな気が。

立夏も、メガネ
してみたぁ〜〜いッ

だから――昨日ネ、
雑貨屋さんに、
見に行ったんだけど。

ダテメガネ。

でも――

リカってばさ、

ほら、あの、もう先月から――
ハロウィン向けに
急にお店にディズプレイ
されまくりだした――

すごいカワイイ
オバケなおかしちゃんタチ
いるデショ?

あの子タチにもう
すっかりマンマと
誘惑されちゃって――

も、力いっぱいゼンリョクで!

おかし買いすぎちゃって――
も、ゼーンゼンだめ。

この子、お洒落に気と金を使ってそうな感じだが、意外とそうでもないのだろうか。

服はあれか、お小遣いから買ってる訳じゃないのか。

そりゃそうか。

だから――

小雨ちゃんにオネガイして――
メガネ、貸してもらったんだけど――

……

なーんかちょっぴり
チガウ気がするのは――

気のせいカナ?

立夏に銀のフレームの眼鏡はちょっと合わん感じがするな。

派手な色のが似合うような。

今日はこのまま
遊びに行って、
ミンナに見せてジマンしーちゃおっと!

その間、小雨の目がどうなってるのか心配だ。