本日の『Baby Princess

今日は吹雪

腹巻き――
なんて。

冗談じゃないわ。

そんなもの――
するわけないじゃない。

まぁイメージではないな。

いくら蛍ちゃんが――

「女の子はおなかと腰を
冷やしちゃいけないのよ」

とか。

「腹巻きをすると
太りにくくなるのよ」

とか、なんとか――

まるでどこかのしわくちゃな
おばあちゃんみたいな
寝言を言ったからって。

ちょっと、こら、怒られるぞ。

腹巻きなんかしたら――

あつくてしかたないし、
スカートが入らなくなるし、
蛍ちゃんのすすめる腹巻きは
ピンクのリボン付きで趣味悪いし、
とにかく――

……

かっこわるいじゃない。

だから怒られるぞ、おい。

しかし腹巻にリボンは……うぅん……。

だから――

どんなに言われても腹巻きはしない。

だいたい、蛍ちゃんはああ見えて
意外と――策略家だから。

今朝、私が毛布をはねのけて
おなか丸出しで寝てた――

なんて。

きっと私に腹巻きをさせるための
ウソに決まってる――

まぁ姉妹の母親としては策を練らずにはいられんのだろうけど。

おなか丸出し……。

意外と寝相悪いのか。

あ、下僕も気をつけた方がいいわよ?
蛍ちゃんの言うこと全部信じてると、
梅干しをこめかみに貼ると頭痛が治るとか、
ときどきとんでもない目に遭わされ――

れ――

……

っくしゅん!

だからなぜ蛍をおばあちゃんキャラにしようとする。

ふ、ふん。

今のはもちろん――

くしゃみなんかじゃないわよ?

ただの――

……

呼吸よ!!

ええええええ。

あーあ、最近力が余っちゃって
困るったら!

仕方がないから、今日は
下僕をいじめて遊ぼうかな――

な――っくしゅん!!!!

腹巻決定かな、これは。