本日の『Baby Princess

今日は立夏

うわ〜〜!

サムイサムイサムイサムイ――

う〜〜、

ブルルッ!!!!!

きっついよねぇ。

たしかに今朝、出かける時も――
ああ、今日はついにコートかなって思って
あわててクローゼットの奥から
コートをひっぱり出してきて
カンネンして着て出たんだケド――

あ、

まだコート出してないの、
立夏だけで――
蛍ちゃんにすっかり
怒られちったんだけどサ♪

ファッションにぬかりがないようであるなぁ、立夏は。

持ち前のうっかり属性のなせる業というか。

オニーチャン!

もう、そんなところに
ツッタッテないで――

カワイソウにこんなに
こごえてる立夏を、

ぎゅううぅぅ――っと

ハグしてよぅ

――っと

あ〜〜、あったかい

ハグしちゃったのか。

それともハグされたのか。

オニーチャンってば、
あったかいね〜♪

お風呂みたい!

この寒空にミニスカで
ムキダシのふとももには
タマラナイっす

たまらないっす。

今度はキッチンに移動シテ、
レッツカロリー補給だっ!!

こんな時には糖分とアブラモノだよね、
ヤッパリ――うん♪

リカの希望は極甘の
カラメルシナモンクリームラテと――
フレンチフライだ!

レッツ、ハッピー、クッキーング☆

ふ〜と〜る〜ぞ〜。